人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open my mind to anything♪


7月10日は・・・・・・!

「納豆の日」だったそうで・・・・

そして、

コータローさんのデビュー記念日だったそうで。
そういえば・・・・。

すーーーっかり忘れて、
私、昨日は、
「ゴスペラーズ 漂流ツアー@大阪厚生年金会館」へ行ってまいりました。
今日の千秋楽には行けなかったので、昨日で私の「春夏」漂流記参加は
終了です。

 昨日のライブは、熱かった!
空調が効いてないの?ってくらい、暑くて汗だく。
3階席だったから、さらに熱気が上に昇っていたのか?
仕事のあとヨレヨレで滑り込んだ私には、さながらジムのようでしたわ。
もちろん楽しかったです。昨日も。
新曲のお披露目がありまして、映画の主題歌になった話はありましたが、
木原健ちゃんの名前は出なかったなぁ。
新曲、聴きながら、いい曲だと思ったんだけど、メロディも何も覚えてない。。。なぜ・・・(歳?)
でも、酒井さんが歌っているところはいい歌詞だった(覚えてないけど)

次回の秋冬の大阪日程も発表になったし →12月15,16日の二日間。
京都へも もう一度行くみたいだし、また楽しみができました♪





8月は コータローさんのアルバムが出て、さらにアレに行って、仕事がアレで015.gif
9月は コータローさんのツアーが始まって、
10月は ゴスのアルバムが出て
11月は、コータローさんのツアーで東京に行って
12月はゴスペラーズのツアー「秋冬」に行って、・・・

あぁ、既にすばらしいスケジュール(笑)
がんばって仕事しましょか・・・

KOTAPAも本日、たぶん一足お先に新号が届きました。
NEWアルバムのジャケット同様、表紙と裏表紙の写真に、「ニマっ」とする方が
多いと思いますよ。フフ。
by k-ham | 2009-07-11 23:43 | コンサート&音楽あれこれ

<< ときど記どころか      IN ソウル >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31