人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open my mind to anything♪


暑いぃぃぃ・・・・

 毎度 更新が少なくてごめんなさい。
気がついてみれば、今月は1日にアップしたっきりですね。
あぁ もう7月も終わりじゃないか。
なんとなく月日が過ぎていくのって、むなしい・・・
それもこれも

・・・・・・






暑いっ (´Д`;)
  

大阪って こんなに暑かったんですか? 
うへー
昼は熱いし、夜もムシムシ、早朝すら暑いのはどゆこと~?

四国にいたほうがよかったかなー、帰ろうかなー・・・と思っていたら先週の20日、
愛媛の実家の地域では最高気温38度を超えていて、
全国ニュースになっていました・・・・。  
というわけで、どこに居ても暑い。。。

でも、
ちょうど4年前のオリンピックイヤーは、梅雨を過ぎたころから毎週のように台風がやってきて、
散々だったのを思えば、海や野外フェスに繰り出せるのはいいことです。
私の夏のライブ計画も明日から始まります!016.gif
「ハモリ倶楽部」でハモって来まーす。




昨日ハガキが届きました。
9月のKOTAPAライブは、名古屋ボトムラインが当選しました♪
皆様のところにもそろそろ♪019.gif
by k-ham | 2008-07-27 10:56 | その他日記

<< ホッコリニッコリ      中之島音楽特区@2008.6.... >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31