人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open my mind to anything♪


ええ天気ですが…

実家に帰ったものの、とくに手伝いもなく、自堕落に過ごさせて頂いてます。
つーか、この暑さ。この時間で、すでに外に出るのはご勘弁(´~`;)。
高校野球見て、読書して、猫と昼寝して終わりそうだ。


実家には、三匹のニャンコがいます。
そのうちの一匹は、床や畳の上に場所を陣取るときは、決まって新聞紙やチラシの上。
直には寝転びません。
三匹の中では、1番キレイ好き&神経質だけど、なんか暗にうちが汚いって訴えられているような…。
今朝も新聞を読もうと広げたら、ありがとーとばかりにゴロン♪
あのー、新聞読みたいんですが…ええ天気ですが…_a0101465_9564246.jpg
by k-ham | 2007-08-16 09:56

<< いとしのエリー♪      さっそくお越しいただきありがと... >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31