Open my mind to anything♪


漂流記♪第2弾@岡山市民会館

 マスクして、新幹線に乗って行ってきましたよ~。
ゴスペラーズコンサート@岡山 (2009年5月19日)

今回の お気に入りはなんといってもこれ
「インフルエンザと ニンニクギョウザの響きが似ている」 (by酒井雄二) 
041.gif最初の自己紹介の挨拶でそれかい!(笑)
さらに
「たくさん食べれば、インフルエンザも治っちゃうんじゃないかと」
まぁ、ニンニクだし、餃子だし、スタミナはつくと思うので、
あながちハズレではない・・・・?

初讃歌の うんぎゃるさんも気に入っていただいたようで(ギョウザネタではなくステージを、です!)
どうやら彼女も漂流し始めた? シメシメ037.gif

セットリストと感想など♪
[PR]
# by k-ham | 2009-05-20 23:09 | コンサート&音楽あれこれ


ゴスペラーズ@漂流・和歌山

 実は、ゴールデンウィークの5日、休みをもぎ取り
和歌山まで行ってきました!
「ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 春夏(はるなつ)」和歌山県民文化会館
 19日には、うんぎゃるまつさんに同行していただいて、岡山まで行くわけなので、
ネタバレはできないけど、 

できないけど・・・・

たのしかった~~003.gif うふっ037.gif053.gif053.gif

ネタバレではありません
[PR]
# by k-ham | 2009-05-08 00:33 | コンサート&音楽あれこれ


仕事の前の

a0101465_10305079.jpg

仕事の前に腹ごしらえで入ったコーヒーショップで、
コータローさんの曲が流れていた。
「サバンナ」が入っているアルバムはなんだっけ?
昨日の雨とは 打って変わって、今日はいい天気ですo(^-^)o
[PR]
# by k-ham | 2009-04-15 10:30


MUSIC SUPPLEMENTミュージック・サプリ vol.4 古武道 KOBUDO@大阪・いずみホール

念願だった 古武道のコンサートに行ってきました♪
昨年、テレビ朝日「題名のない音楽会」で「SASUKE」を聴いて(見て)以来、
一度、生で聴いてみたい!と思っていました。
と、いうわりには、今回のツアーで演奏しているセカンドアルバムの「風の都」も
さらには、「SASUKE」の入っているファーストアルバムの「KOBUDO」も
聴かないままで ライブの日が来てしまいましたが。。。。

非常に簡単ながら、感想を。(後日追記するかも)

 

セットリスト ほか♪
[PR]
# by k-ham | 2009-03-27 23:29 | コンサート&音楽あれこれ


準備は早めに、といっても

早すぎる! のではないか?
いやいや、計画を立てるには早く教えてほしかったし。
でも、この日にちは・・・・オヨヨ。

夏フェスの告知をあちこちで見るようになって、
ふっとホームページを探したら、出ていました!

情熱大陸SPECIAL LIVE  → こっち

と、いうことは
[PR]
# by k-ham | 2009-03-18 22:59 | コンサート&音楽あれこれ

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31