Open my mind to anything♪


続・情熱大陸

a0101465_15231136.jpg

なんだか 雲行きがあやしいのですが…


暗くなって降るより、今のうちに降ってほしい
[PR]
# by k-ham | 2010-07-31 15:23


情熱大陸@大阪

a0101465_12583192.jpg

はじまりましたー!

まずは腹ごしらえ。

トップはおいしいうたファミリー
続いて
秦 基博くん です。


あつーい(>_<)
[PR]
# by k-ham | 2010-07-31 12:58


夏になりました

a0101465_22245192.jpg

失敗(><) なんで横なんだ。


ちょうど10日前の雷で梅雨明けしたあとは、パッキーンと夏空に変わって。

夏になったら・・・、
仕切り直して、アレしてコレして、
ブログも更新して〓〓〓


甘かった



この暑さで、すっかりくたばってます・・・・・・


暑い。
暑いのはいいけど、しんどいのが〓(体力不足)



いきなりですが、香川に引越しました。
うどんがおいしいです(^-^)。
[PR]
# by k-ham | 2010-07-27 22:24 | その他日記


ゴールデンスランバー

 ブログのスキン?を変えたのを忘れてて、開けてびっくりした管理人です。
ほったらかしでした。すみません。変更したときは、更新する気マンマンだったハズなのですが。
1月はさすがに終わるの早いですねぇ。1月は行く。2月は逃げる。どこに逃げるって言うんじゃー。

昨日から映画が公開になったこともあって、この方よく見かけますね
ツ○ヤに置いてあったので 迷わずもらってきました。
a0101465_21581445.jpg














この俳優さんは好きなので、映画も見に行こうと思ってますが、
注目しているのは、原作もかなり面白いという話から。
原作は伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」
うんぎゃるまつさんも 以前のブログでイチオシしてたのを覚えてますし、
読みたいんだけど、まだ文庫になってないんだよねぇ。
映画を見てから読もうと思ってます。
伊坂さんの本、面白いですよね。
同じく伊坂さん著の「終末フール」が
明日2/1からNHK-FMのオーディオドラマで
放送されます。 今はラジオドラマとは言わなくなった?
すきなんですよ。実は。ラジオドラマ。 ゆっくり聞ける時はなかなかないけど。
NHK-FM PM10:45~11:00 青春アドベンチャーにて。
[PR]
# by k-ham | 2010-01-31 22:08 | その他日記


KOTAPA限定ライブ vol.7

 昨日 行ってきました!

コータローさんのファンクラブ限定ライブへ。

今回 3回目の参加で、初の大阪会場参加。

新春からほっこり001.gif、にっこり037.gif、ウットリ010.gif 

ちょびっと ネタばれ(注意!)
[PR]
# by k-ham | 2010-01-12 23:36 | コンサート&音楽あれこれ

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31