Open my mind to anything♪


やる気があるのか、ないのか

久しぶりの書き込み。

いざ、書こうとすると、あれこれ考えて、結構時間を食って、あっという間に
夜が過ぎるのがもったいない気がして、
ブログは、私には向いてないなぁ、と思ったのですが、
過去数回の物を、先ほど読み返してみると、
「こうやって記しておくっていいなぁ」と実感。
マメに更新しているコタ友さんたちや、なかなか会えない&筆不精(メール不精?)の
私のせいで近況報告もしてない友人たちに、公開できるのはいつかわからないけど
(もうちょっと、エントリーがたまってからのほうが、見栄えがすると思っていたので)
もうちょっと、続けてみようかな、と思いました。

その後・・・
[PR]
# by k-ham | 2007-07-30 23:26 | その他日記


夏フェス三昧?

 今年は 4月の終わりから、7、8月の夏フェス情報が入ってきて、
どのイベントが、どの日程に決まるのかソワソワしてましたが、

More
[PR]
# by k-ham | 2007-06-03 00:05 | コンサート&音楽あれこれ


Mr.Children@アスティとくしま

今月始まった、ミスチルのアリーナツアーに幸運にも行くことができました。(一部セットリスト含みます)

More
[PR]
# by k-ham | 2007-05-31 22:25 | コンサート&音楽あれこれ


練習してます

えー ボーっとしてる間に、既に2回、ギターのレッスン日がありました。

長文です
[PR]
# by k-ham | 2007-05-30 00:35 | ギター


ギターを弾いてみたい!とは

なんで、今ごろギターを?楽器を?
もともとは、子供のころ習っていたピアノを、もう一度やりたいと思ってた。
でも、さかのぼること2005年8月に大阪城公園に見に行った
「情熱大陸スペシャルライブ」。
この時、初めて見た 押尾コータロー というギタリスト。あれからちょうど2年が来るなぁ

More
[PR]
# by k-ham | 2007-05-17 01:57 | ギター

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31