Open my mind to anything♪


今年も!情熱大陸@大阪

行って来ました~!
たのしかったー(^o^)

a0101465_12192169.jpg



連続投稿しながら、2日間放置・・・ しかも写真は逆さ・・・・
失礼しましたーm(__)m



・・・気を取り直して 感想は

暑かった。。。。 
覚悟して行ったものの やっぱり。
でも、お天気がよくないと【夏フェス】じゃないし!

そして、最大の心配と お約束?

もうすぐ開演!というところで 
「ウェルカムシャワー」 (by葉加瀬太郎) 頂きました 057.gif057.gif057.gif
雨にぬれながら ビールを飲んでエビ団子を食べることになるとは(笑)
会場に向かっている途中からいやな感じがしたんよねぇ。

ライブレポはもちろんこちら →GO! と こちら →GO!!
すばらしい~~♪♪♪
いやぁ、うんぎゃるさんとは隣に座って同じ所から見ていたのに
この記憶力の差はなんでしょう(笑)
初めてのAブロック観戦、良席でありがたかったです。
[PR]
# by k-ham | 2011-07-30 12:19 | コンサート&音楽あれこれ


うだつの町並み 追記あり

ライブがあった「オデオン座」の近くには 
うだつの町並みが残ってます。

ところで「うだつ」って?


a0101465_744524.jpg
















で、これのこと

a0101465_74453100.jpg


で、名物にあやかって、お土産なんかがあるわけですが(おせんべいとか)、
こんなのも。

a0101465_7461654.jpg
























押尾っちは、「うだつがあがっているギタリスト」ってことになるのかな?

ライブの感想(ネタバレ含む)
[PR]
# by k-ham | 2011-05-03 07:47 | コンサート&音楽あれこれ


押尾コータロー コンサートツアー『Hand to Hand』 四国編

行ってきましたー!!

「オデオン座」 @徳島県脇町
(オンデコ座 じゃないよ~)

a0101465_2134415.jpg



昭和チック・・・
劇場というよりは、昔あった近所の銭湯を思い出す・・・
入口には、「入場料200円」の張り紙。 安っ!046.gif
なんの入場料だったのか未確認ですが。
[PR]
# by k-ham | 2011-04-29 21:34 | コンサート&音楽あれこれ


朝、カーテンを開けてびっくり

a0101465_21532264.jpg



昨日より積ってました。

車の上にも約10cmの積雪。

道路も滑りそうだし、用心していつもより早く出勤。早起きしておいてよかった・・・

帰宅の時間にはすっかり溶けていましたが、寒い一日でした。
[PR]
# by k-ham | 2011-02-12 21:53


お久しぶりです

雪の日でした。

四国はまったく雪なんてふらないと思っている人もいるようですが、
そこまで南国じゃーありません。

けど、朝の雪景色は長いこと見てなかったなぁ。

<午前朝7時>
a0101465_21595799.jpg


<サギかな? >
 田んぼの他にため池が多いからか、大きな鳥をよく見かけます
a0101465_2204888.jpg


<午後1時>
外出しようと外に出たら、もう地面が見えていた

稲ワラ混じりの雪だるま発見!(笑)
作れる時に作っとかないとねー!
a0101465_2211051.jpg


<こっちはノーマル>
a0101465_222455.jpg

[PR]
# by k-ham | 2011-02-11 22:10 | その他日記

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31