Open my mind to anything♪


<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧



MUSIC SUPPLEMENTミュージック・サプリ vol.4 古武道 KOBUDO@大阪・いずみホール

念願だった 古武道のコンサートに行ってきました♪
昨年、テレビ朝日「題名のない音楽会」で「SASUKE」を聴いて(見て)以来、
一度、生で聴いてみたい!と思っていました。
と、いうわりには、今回のツアーで演奏しているセカンドアルバムの「風の都」も
さらには、「SASUKE」の入っているファーストアルバムの「KOBUDO」も
聴かないままで ライブの日が来てしまいましたが。。。。

非常に簡単ながら、感想を。(後日追記するかも)

 

セットリスト ほか♪
[PR]
by k-ham | 2009-03-27 23:29 | コンサート&音楽あれこれ


準備は早めに、といっても

早すぎる! のではないか?
いやいや、計画を立てるには早く教えてほしかったし。
でも、この日にちは・・・・オヨヨ。

夏フェスの告知をあちこちで見るようになって、
ふっとホームページを探したら、出ていました!

情熱大陸SPECIAL LIVE  → こっち

と、いうことは
[PR]
by k-ham | 2009-03-18 22:59 | コンサート&音楽あれこれ


同じ日に

 更新が月刊になっておりますが(汗)、うちの会社は3月から新年度なので、
気分一新のため、スキンを変更しました!

 今月のメインはこれですな

a0101465_2015861.jpg












3月11日、同じ日に発売になりました。
おかげで忙しいっす037.gif
なんだかんだで、ジャケットは初回限定盤で注文してました。やれやれ
(SONYで注文したらアナザージャケットがあったのね・・・・)

コータローさんの「Tussie Mussie」のタイトル、
昔からハーブには興味があったので、意味(というか物)は知っていたつもりだったんだけど
ジャケット写真が公開された時に、勘違いに気がついた。
私が「タッジー・マッジー」と聞いて思い浮かべていたのは「ブーケガルニ」でした。
同じハーブの束だけど、やっぱり食べる方が優先ということ?010.gif
[PR]
by k-ham | 2009-03-17 20:26 | コンサート&音楽あれこれ

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31