Open my mind to anything♪


<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧



♪1,2,3 for 5

 昨日、いや もう一昨日は 一日出かけていたわけですが、
ワタクシ的にはもうひとつイベントがございました。

More
[PR]
by k-ham | 2008-12-25 02:10 | コンサート&音楽あれこれ


Christmas Special Live@サンケイホールブリーゼ

楽しみにしていたコータローさんのクリスマスライブ
ゲストに世良公則さんを迎えての初日(23日)に行ってきました。
先週の岡山での HEARTY XMAS CONCERT に引き続き
クリスマスプレゼント第2弾!!
いやぁ、ほんまに<スペシャル>クリスマスプレゼントです。
世良さんほんっっっとにカッコよかった053.gif053.gif053.gif

ゲストコーナーの感想のみ
[PR]
by k-ham | 2008-12-24 23:47 | コンサート&音楽あれこれ


HEARTY XMAS CONCERT

a0101465_2320692.jpg

a0101465_2320635.jpg

岡山へ行って来ました。

コバ・シオセッション♪
シオ・シオセッション♪

↑あったんですよ。WOW!
美里ちゃんの声に癒され、
さらに全員でのクリスマスメドレー

期待通り いや期待以上のクリスマスプレゼントになりました。

行ってよかったー。
うんぎゃるまつさんの二列めの幸運にあやかり、
(うんぎゃるさんありがとう)
コータローさんの顔も見つめてきたし♪。
cobaさんの左手を凝視できたし。
コータローさんの顔はcobaさんと並んでもデカかったし(笑)



今回は会場でプログラムが配られたので、セットリストはばっちり。
感想と合わせて、明日にでもアップしたいと思います。

えー、わかってるのに明日なん?、とつぶやいた方は、
うんぎゃるさんちへ(笑)→

だって、まだ新幹線の中なもんで。
[PR]
by k-ham | 2008-12-15 23:20

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31