Open my mind to anything♪


<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧



ブリーゼ・ブリーゼ

月曜日に梅田の「ブリーゼ・ブリーゼ」に行ってきました。
12月のコータローさんのライブがあるサンケイホールがあるビルです。
友人が遊びに来たので、ご飯を食べに003.gifベトナム料理を食べてきました006.gif
雰囲気よさそうなお店ばかり♪ ですが、ライブの後に入るには時間が厳しいので059.gif
食事で行くには ランチかライブの前がよろしいかと。

知っていますか?この方を
[PR]
by k-ham | 2008-11-26 20:04 | その他日記


紹介いたします

ヨウカンさんの「ぶ」顔を毎日眺めいていたら、うちの猫についても真似て見たくなりました(笑)

うちの実家で暮らしているお嬢さん(12歳)
3匹のうち いちばんのきれい好き。

a0101465_22574076.jpg


 寝るときは 洗濯したシーツの上がお気に入り。
 もちろん、寝る前のストレッチは欠かしません(美容のため)
a0101465_232038.jpg



















最近は寄る年波に勝てず、、、
メタボ気味、じゃなくて、ばっちりメタボですが012.gif
a0101465_2335172.jpg
[PR]
by k-ham | 2008-11-19 23:14 | にゃんこ


さむっ (><)

今日は、冷え込みましたねー。007.gif 天気予報通り。
スーツのジャケットの下に、カーディガンを着込んで行っても寒かった。
まだ我が家のクローゼットは夏・秋服 プラス一部冬物で、
これでは明日から着るものがない!
ということで、帰ったら「衣替え」をしよう、と早めに帰宅したものの
まずは、あったかい部屋着に着替え、
ホットカーペットのスイッチを入れ(足冷たいし)
エアコンをかけて、
熱いお茶を入れて063.gif
はぁー・・・・ 一息026.gif。暖まってから。


・・・・・・。

おなかすいた。
明日やろうかな。一応休みだし。。。。で、この時間です。

意思弱いです。というより、めんどくさがりか。


そうそう、パソコンが修理されて戻ってきました。
〇オ〇オさんありがとう。
[PR]
by k-ham | 2008-11-19 22:38 | その他日記


これは…?

a0101465_2316936.jpg

これは、お寿司です
いわゆる「軍艦巻き」ですな。ノリが見えるでしょ。
仕事で上司&先輩方と市場調査のあと、
「いい立ち呑み屋さんがあるから」と夜の市場調査へ( ^^)Y☆Y(^^ )
駅からどう行ったかわからんけど、京橋の「とよ」。
屋台というよりも、オープンカフェ式立ち呑み屋(屋根がない!
にもかかわらず、我々が到着した7時過ぎには、約二十人が順番待ち。
スーツ姿のおじ様、お兄様で一杯でした。連れてってもらわないと、乙女には入りづらいタイプのお店なので、よい経験をさせて頂きました(^-^)。
海の幸メニューが新鮮で美味しかったですよ。
ごちになりましてん。
[PR]
by k-ham | 2008-11-09 23:16


ホットカーペットはええもんじゃ~

a0101465_22562464.jpg

ヨウカンさんの本を買いに行けないまま、数日が過ぎ、
ストレスがたまり始めた昨夜、
クロちゃんの写真が届いた。
どっかにいません?
こんな顔のおばあちゃん(^_^)
[PR]
by k-ham | 2008-11-05 22:56

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30