Open my mind to anything♪


<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧



暑いぃぃぃ・・・・

 毎度 更新が少なくてごめんなさい。
気がついてみれば、今月は1日にアップしたっきりですね。
あぁ もう7月も終わりじゃないか。
なんとなく月日が過ぎていくのって、むなしい・・・
それもこれも

・・・・・・






暑いっ (´Д`;)
  

大阪って こんなに暑かったんですか? 
うへー
昼は熱いし、夜もムシムシ、早朝すら暑いのはどゆこと~?

四国にいたほうがよかったかなー、帰ろうかなー・・・と思っていたら先週の20日、
愛媛の実家の地域では最高気温38度を超えていて、
全国ニュースになっていました・・・・。  
というわけで、どこに居ても暑い。。。

でも、
ちょうど4年前のオリンピックイヤーは、梅雨を過ぎたころから毎週のように台風がやってきて、
散々だったのを思えば、海や野外フェスに繰り出せるのはいいことです。
私の夏のライブ計画も明日から始まります!016.gif
「ハモリ倶楽部」でハモって来まーす。

お塩関係者の皆様
[PR]
by k-ham | 2008-07-27 10:56 | その他日記


中之島音楽特区@2008.6.30 グランキューブ大阪

「朝日放送の新社屋完成記念」 として、いくつか開催された
中之島音楽特区イベントの一つに行ってきました。
朝日放送の新社屋、立派なのができてますよ。ちょうどすぐ隣の福島区で
4月に仕事で通っておりまして、そこのお客さんの話だと、朝日放送特需で、
周辺は新しい飲食店がチラホラできているようです。

30日の出演は
ゴスペラーズ & スターダスト・レビュー

目的はもちろんゴスペラーズだけど、スタレビも実力派だし、いい組み合わせだなーと
楽しみにしていました。そして、期待通りに、いや以上に、
面白かった(オイ!)
要さん、しゃべりだすと他を圧倒(笑)

実は、スタレビを生で見る、ぢゃなくて、聴くのは初めてでした。
でも、この日歌ってくれた曲はほとんど耳にしたことがあって、
実際に目の前にすると、楽しくて、また ライブに行きたいアーティストが増えました。
とりあえずセットリストをご報告♪
スタレビのは、わからなかったのでカンニング・・・028.gif028.gif

長くなりそうです・・・・
[PR]
by k-ham | 2008-07-01 23:50 | コンサート&音楽あれこれ

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31