Open my mind to anything♪


<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧



Have a Happy New Years Day!

どうやらすっごい寒波がやってきてるそうで・・・
飛行機で帰省っていうのがしてみたくて(^^;)
ギリギリでチケットは取ったものの、うーんどうなんでしょうね。
サンタさん 私も連れて帰って~~

a0101465_0553484.jpg


こちらでピンボケしてない絵をどうぞ →少路和伸さんHP ギャラリーサンタをどうぞ!
ソリの後ろに見える 赤くてちっちゃいのは凧ですね(賀正と描いてある)

今年最後のご挨拶を・・・・
[PR]
by k-ham | 2007-12-31 01:18 | その他日記


元旦イブイブ・・・

カタカナで書くと変・・・
大晦日の帰省前に宅急便が届くだろうか、と心配していた
コータローさんのNature Spirit (2008年1月1日発売)。
なんと、今日届きました。 しかもメール便・・・郵便受けからはみ出して入ってるし。
ama○onさーん、かまへんの?もう聴いてええの~?
クリスマスイブイブなんていうけど、日付変わってもまだ1日早いやんか~

といいつつ、おまけのブックマークとDVDが見たくて(^^)、開けました。
そして
DVDをみて、CDも2回流して、これを書いてます。。。
しかし、今日CDが届いたことで、一番動揺したことは、
中に封入されていた「チケット先行予約のお知らせ」でございました(爆)

どうしよう、愛媛。。。一般発売になれば4月年度初めの予定も見えてくるやろう、
と、FC先行では申し込みを見送ったのですが、
その前に、しかも正月早々悩むことになるとは・・・・(悩むと決めなくてええやろって?)

えーと、アルバムの感想ですが、
まだ言わんでいいって人もいるでしょうから、一言だけ
(反転) 今回のアルバム全体の雰囲気、結構好きかも。
      ジャカジャカ系の曲もあるけど、静かに、んーなんていえばいいか
      ナチュラルな気分で新年を過ごせそうな気がします


しっかし、プロモーション頑張ってはりますねぇ。1月2日もラジオジャック?
そんなに働かんでも。。。って思ったら 1月2日は「押し弾き」の日だから、しょうがないか?
がんばってやー
[PR]
by k-ham | 2007-12-28 23:28 | コンサート&音楽あれこれ


今日はここまで来ました

a0101465_19353349.jpg


今日は 休みだったので、思い立って貝塚市へ(隣の隣の隣の隣りくらい約20kmぐらい走ったところ)。
目的地から帰りのガソリンスタンドが安かったので(¥145!!/セルフ)
ガソリンをいれて、そこのスタンドから見えた標識をパチリ。
見えにくいけれど、関西空港まで15km、和歌山まで36km。
和歌山もそんなに遠くない。
何かの時にはクルマ運転していけるやん。
そう、行く気満々だったけど、今回は和歌山はありませんでした。

みんなが悩んでいるコータローさんのツアー
[PR]
by k-ham | 2007-12-07 20:18 | コンサート&音楽あれこれ


都会やわ~

いまのところ、会社と自宅アパートの往復の日々ですが
今週月曜日、宝塚市まで自分で車を運転して!往復してまいりました。
大阪での師匠Tさんを助手席に乗せ、宝塚の営業所まで
プチ研修に行くためだったんだけど、
往復の運転の方が、よっぽど研修になったかも(笑)
走ってきましたよ!「阪神高速湾岸線」 
行きは、堺市内から高速に入って、すぐどこかで降りて(記憶不明、カーナビ通りに
降りられただけでも奇跡(苦笑))、尼崎市内を通っていったのですが
帰りは「尼崎末広」から「大浜」まで、立体の高速道路をハラハラしながら
運転して帰ってきました。
もう日が暮れていたので、道路沿いの照明灯と高速の下のビル街や工場のネオン?が
キラキラきれいで、「私、都会を走ってる~」なんて思いながら運転してました。
でも、初めての道ということもあって、怖かった・・・。クルマ多いし。スピード出てるし。
帰ったら肩もゴチゴチ。
次回はぜひ助手席に乗せていただいて、あの夜景をみながらドライブしたいものです。
まず、ありえへんなぁ。
[PR]
by k-ham | 2007-12-07 07:27 | その他日記


bananaなの

文章を考える気力に欠けるものの、
’う’のつくかたと’ハ’のつく方に 影響されまして →こちら と こちら

a0101465_2237710.jpg



だからなんなんだ

というより


あ、そう

て感じ?

スーパーで見つけた時は
バナナなら 食べてやろうじゃないの!
と いとも簡単に誘惑された私(笑)

いけないと思いつつ、夜食べるチョコがおいしいんです
ちょっと痩せたからええかな~とか
パソコン使って頭疲れたから糖分が必要かな とか
意志、弱いです。。。。
[PR]
by k-ham | 2007-12-01 22:43 | その他日記

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31