Open my mind to anything♪


カテゴリ:コンサート&音楽あれこれ( 46 )



情熱大陸@大阪!!!

今年も行ってきました\(^o^)/

アサヒビール presents
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'13
2013年8月分3日(土) @大阪 万博公園もみじ川芝生広場

毎年 これしかアップしてなーい(笑)

今年もハンパない暑さでした
[PR]
by k-ham | 2013-08-11 09:39 | コンサート&音楽あれこれ


情熱大陸 虹

2012年8月4日(土)@万博記念公園

今年も来たよー!情熱大陸♪

a0101465_0123894.jpg



今年の記念はなんといっても

虹! BGMはコータローさんのMATHER with 葉加瀬太郎+柏木宏樹

a0101465_0161368.jpg


二本になって
a0101465_0164665.jpg


おぉー
a0101465_0174480.jpg


伸びていく~
a0101465_0182753.jpg
a0101465_0185143.jpg


演奏が終わったら、パッと消えた。。。。不思議。
[PR]
by k-ham | 2012-08-16 12:41 | コンサート&音楽あれこれ


今年も!情熱大陸@大阪

行って来ました~!
たのしかったー(^o^)

a0101465_12192169.jpg



連続投稿しながら、2日間放置・・・ しかも写真は逆さ・・・・
失礼しましたーm(__)m



・・・気を取り直して 感想は

暑かった。。。。 
覚悟して行ったものの やっぱり。
でも、お天気がよくないと【夏フェス】じゃないし!

そして、最大の心配と お約束?

もうすぐ開演!というところで 
「ウェルカムシャワー」 (by葉加瀬太郎) 頂きました 057.gif057.gif057.gif
雨にぬれながら ビールを飲んでエビ団子を食べることになるとは(笑)
会場に向かっている途中からいやな感じがしたんよねぇ。

ライブレポはもちろんこちら →GO! と こちら →GO!!
すばらしい~~♪♪♪
いやぁ、うんぎゃるさんとは隣に座って同じ所から見ていたのに
この記憶力の差はなんでしょう(笑)
初めてのAブロック観戦、良席でありがたかったです。
[PR]
by k-ham | 2011-07-30 12:19 | コンサート&音楽あれこれ


うだつの町並み 追記あり

ライブがあった「オデオン座」の近くには 
うだつの町並みが残ってます。

ところで「うだつ」って?


a0101465_744524.jpg
















で、これのこと

a0101465_74453100.jpg


で、名物にあやかって、お土産なんかがあるわけですが(おせんべいとか)、
こんなのも。

a0101465_7461654.jpg
























押尾っちは、「うだつがあがっているギタリスト」ってことになるのかな?

ライブの感想(ネタバレ含む)
[PR]
by k-ham | 2011-05-03 07:47 | コンサート&音楽あれこれ


押尾コータロー コンサートツアー『Hand to Hand』 四国編

行ってきましたー!!

「オデオン座」 @徳島県脇町
(オンデコ座 じゃないよ~)

a0101465_2134415.jpg



昭和チック・・・
劇場というよりは、昔あった近所の銭湯を思い出す・・・
入口には、「入場料200円」の張り紙。 安っ!046.gif
なんの入場料だったのか未確認ですが。
[PR]
by k-ham | 2011-04-29 21:34 | コンサート&音楽あれこれ


I LOVE UKULELE ❤ JAKE SHIMABUKURO

 高知に行ったのは

「I 053.gif UKULELE Tour 2010」
2010年8月25日@高知県立美術館ホール

a0101465_1143226.jpg













ジェイクに会って来ました!
600人ぐらいの 小さなホール
席は7列目で もうばっちり。
ジェイクのライブは2年ぶりくらい?

お約束は(笑)

ネタばれ含まれます
[PR]
by k-ham | 2010-08-25 23:50 | コンサート&音楽あれこれ


終了!

あれから、あの曇りのままで最後までもちました。

いやー、助かった。
開演時の天気のままだったら、ヘトヘトではすまなかったかも。


ライブ全体よかった!
一日 大満足です。
セッションも期待以上だったし、葉加瀬さんは出るたびに違うシャツで頑張ってました!


今年も ウェ〜ブしましたよ!(^^)!
豪華バージョンで!
[PR]
by k-ham | 2010-07-31 21:31 | コンサート&音楽あれこれ


KOTAPA限定ライブ vol.7

 昨日 行ってきました!

コータローさんのファンクラブ限定ライブへ。

今回 3回目の参加で、初の大阪会場参加。

新春からほっこり001.gif、にっこり037.gif、ウットリ010.gif 

ちょびっと ネタばれ(注意!)
[PR]
by k-ham | 2010-01-12 23:36 | コンサート&音楽あれこれ


ときど記どころか

ときどきどころか、まったくの放置状態で・・・
覗いてくださっていた方には ごめんなさい

 7月から予想はしていたけれど、やっぱり8,9月は忙しくて、
それでも休んでないわけではないし、
自分では平常心を保とうとしていたつもりだけど、
やっぱりこの夏は正気じゃなかった、と。

だって、痩せましたもん。

えっ? わからんかった?

・・・・・・ 

まーね。いつと比べて痩せたと言うか、で違いますよね。

というわけで(汗)

いくぶん落ち着いてきまして(というより開き直りかも?)
食欲も戻って、今は冬眠準備の熊のように、蓄え中です。やばいよー。

えーと、書きたかったのは

コーターローさんの
[PR]
by k-ham | 2009-11-04 23:58 | コンサート&音楽あれこれ


7月10日は・・・・・・!

「納豆の日」だったそうで・・・・

そして、

コータローさんのデビュー記念日だったそうで。
そういえば・・・・。

すーーーっかり忘れて、
私、昨日は、
「ゴスペラーズ 漂流ツアー@大阪厚生年金会館」へ行ってまいりました。
今日の千秋楽には行けなかったので、昨日で私の「春夏」漂流記参加は
終了です。

 昨日のライブは、熱かった!
空調が効いてないの?ってくらい、暑くて汗だく。
3階席だったから、さらに熱気が上に昇っていたのか?
仕事のあとヨレヨレで滑り込んだ私には、さながらジムのようでしたわ。
もちろん楽しかったです。昨日も。
新曲のお披露目がありまして、映画の主題歌になった話はありましたが、
木原健ちゃんの名前は出なかったなぁ。
新曲、聴きながら、いい曲だと思ったんだけど、メロディも何も覚えてない。。。なぜ・・・(歳?)
でも、酒井さんが歌っているところはいい歌詞だった(覚えてないけど)

次回の秋冬の大阪日程も発表になったし →12月15,16日の二日間。
京都へも もう一度行くみたいだし、また楽しみができました♪

このあとは
[PR]
by k-ham | 2009-07-11 23:43 | コンサート&音楽あれこれ

    

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31