Open my mind to anything♪


ゴールデンスランバー

 ブログのスキン?を変えたのを忘れてて、開けてびっくりした管理人です。
ほったらかしでした。すみません。変更したときは、更新する気マンマンだったハズなのですが。
1月はさすがに終わるの早いですねぇ。1月は行く。2月は逃げる。どこに逃げるって言うんじゃー。

昨日から映画が公開になったこともあって、この方よく見かけますね
ツ○ヤに置いてあったので 迷わずもらってきました。
a0101465_21581445.jpg














この俳優さんは好きなので、映画も見に行こうと思ってますが、
注目しているのは、原作もかなり面白いという話から。
原作は伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」
うんぎゃるまつさんも 以前のブログでイチオシしてたのを覚えてますし、
読みたいんだけど、まだ文庫になってないんだよねぇ。
映画を見てから読もうと思ってます。
伊坂さんの本、面白いですよね。
同じく伊坂さん著の「終末フール」が
明日2/1からNHK-FMのオーディオドラマで
放送されます。 今はラジオドラマとは言わなくなった?
すきなんですよ。実は。ラジオドラマ。 ゆっくり聞ける時はなかなかないけど。
NHK-FM PM10:45~11:00 青春アドベンチャーにて。
[PR]
by k-ham | 2010-01-31 22:08 | その他日記

<< 夏になりました      KOTAPA限定ライブ vol.7 >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31