Open my mind to anything♪


新年です

a0101465_1331526.jpg

明けましておめでとうございます。
別の意味で『塩漬け』なこのブログですが、
忙しさに紛れても、楽しいかったことぐらい、残しておきたいと思っています。
今年もよろしくお付き合いくださいませ♪


さて、大晦日に放送のラジオ『ギター三昧』、
15時間を聴き続けるようことを書いてしまいましたが、
最初の4時間程度で、あとはMD録音におまかせしてしまいましたf^_^;
あっ、カウントダウンの「生時報」は聞いたけどね。
仕事が始まったら、車での移動中に聞こうと思います。


睡眠と栄養はたっぷり取れたお休みでした。感謝


にしても、ネコたちも歳をとったものです。
寝てばっかり…。
呼んだら返事はしてくれるだけマシですか。
でかい背中と尻…(笑)
[PR]
by k-ham | 2010-01-04 13:31

<< KOTAPA限定ライブ vol.7      帰省しました >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31