Open my mind to anything♪


ときど記どころか

ときどきどころか、まったくの放置状態で・・・
覗いてくださっていた方には ごめんなさい

 7月から予想はしていたけれど、やっぱり8,9月は忙しくて、
それでも休んでないわけではないし、
自分では平常心を保とうとしていたつもりだけど、
やっぱりこの夏は正気じゃなかった、と。

だって、痩せましたもん。

えっ? わからんかった?

・・・・・・ 

まーね。いつと比べて痩せたと言うか、で違いますよね。

というわけで(汗)

いくぶん落ち着いてきまして(というより開き直りかも?)
食欲も戻って、今は冬眠準備の熊のように、蓄え中です。やばいよー。

えーと、書きたかったのは



明日は、コータローさんの 
「Eternal Chain ツアー@京都会館」 へ
行ってまいります!

届いたチケットは 32列目。
えー、なんで?と思ったけど、そう!京都会館は
33列目がステージに一番近いのですよ。
なので、2列目! ウフ♪
今回のツアーは、コタ友さんのおかげもあって、とっても座席運に
恵まれています。
コータローさんの生演奏を「見る」のが初めての従姉妹と一緒に
行くので、反応が楽しみ。
手拍子の練習もしてくれたらしいし(笑)
私は、流しそうめんをすくえるかどうか・・・・
期待せずお待ちください。
[PR]
by k-ham | 2009-11-04 23:58 | コンサート&音楽あれこれ

<< 帰省しました      7月10日は・・・・・・! >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31