Open my mind to anything♪


いっぱいだー

やることも考えることもいっぱいあると
「時間が出来たらやりたいこと」も増えてくるのはなぜでしょう。

読みたい本も 積んであるし、DVDもあるし
疲れが取れないから スーパー銭湯行きたいし、
体がガチガチだから ヨガもしたいし、
アレして コレして その間に コレやっといて・・・・
時間割通りに 進んだことはありません(汗)
昨日は、残業の合間にコータローさんのツアー日程を眺めていたもんで
休憩が長引き、気がつけば閉店時間。
もうちょっとだけ・・・とねばっているうちに、危うく事務所に閉じ込められるところだった(←バカ)
要するに 要領が悪いっつーか集中力がないんだろうなぁ・・・。

今の優先順位は、ライブの参戦日程だ!(予算も・・・(汗))
さて、どーしますかー?
[PR]
by k-ham | 2009-06-06 16:08 | その他日記

<< 15日からです      NEWリリースだ! >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31