Open my mind to anything♪


押尾コータロー@奈良

今年 一番最初のコータローさんのライブでした016.gif

2009年5月29日(金)
押尾コータロー・アコースティックコンサート
@奈良・やまと郡山城ホール


会場近くのモニュメント。市役所に「金魚の町」と掲げられてました。
a0101465_233553.jpg

       これは会場の正面入り口。↓
       横に長くて、撮るの難しいぃ・・・。
a0101465_234585.jpg


今回は、なんと! 初の最前列!072.gif072.gif072.gif
チケットを取ってくれた RANさんのくじ運に便乗させていただきました。
7と8番目という、ほぼセンターの幸せな席。ありがとう!RANさん!
こんなことってあるんですねぇ。 もう、最初で最後かもしれない。
2列目は今までも経験あるんだけど、1列目ってぜんぜん違うね!
ココロの持ちようが。
上を見上げる姿勢なので、首が痛くなったけど。(なんて贅沢な!)
かなり集中して、一生懸命聴いていたつもりだけど、かなりニタニタ笑っていたはずだけど010.gif
ホントはボーっとしてたのかもしれない。。。いや、ドキドキしていたからか?
あっ!という間に終わってしまった・・・。




途中で合流して車で現地まで行ったので、帰りの時間も少し余裕があるので(あったはずなので・・・汗)
「出待ち」をしてしまいました。
会場に着くなり、裏手の楽屋入り口をチェックして。

・コータローさん、やっぱりでっかかった。
・コータローさん、普通に話してた。ステージと同じ声(当たり前)
・顔?を見て「今日の最前列チームやん!」 と言われ喜びはピーク(泣)
  ・・・私ら2人以外にも一番前だった人が2,3人残っていたのでした。
ウチワmade by Ranさん)も 再度お披露目。
握手~~~ 051.gif(やっぱりコレですよね053.gif053.gif053.gif
 わざわざありがとう、コータローさん♪
・電車の最終時間の都合で、1時間以上待ちながらも泣く泣く帰らねばならなかった方が数名。
・あきれながらも、出待ちファンを案内してくれた会館のスタッフの方(感謝!)
・大阪のお母さん、お会いしました。

あー、待っててよかった、と駐車場を出発したところ
運転手の浮かれポンチぶりが伝染したのか、ナビが迷った(あくまでも『ナビ』が)ため
高速入り口を探して約30分。。。 そのあと尼崎の手前まで行くより長く迷走してしまいました。
どうも、新しい道が出来ていて、ナビに登録されている道が切れていたみたいです。
不安にさせてごめんよ、RANさん。
次回(来ることがあれば・・・)はもう大丈夫!(だと思う)まかせといて~。
[PR]
by k-ham | 2009-05-31 23:05 | コンサート&音楽あれこれ

<< NEWリリースだ!      同姓同名? >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31