Open my mind to anything♪


同じ日に

 更新が月刊になっておりますが(汗)、うちの会社は3月から新年度なので、
気分一新のため、スキンを変更しました!

 今月のメインはこれですな

a0101465_2015861.jpg












3月11日、同じ日に発売になりました。
おかげで忙しいっす037.gif
なんだかんだで、ジャケットは初回限定盤で注文してました。やれやれ
(SONYで注文したらアナザージャケットがあったのね・・・・)

コータローさんの「Tussie Mussie」のタイトル、
昔からハーブには興味があったので、意味(というか物)は知っていたつもりだったんだけど
ジャケット写真が公開された時に、勘違いに気がついた。
私が「タッジー・マッジー」と聞いて思い浮かべていたのは「ブーケガルニ」でした。
同じハーブの束だけど、やっぱり食べる方が優先ということ?010.gif
[PR]
by k-ham | 2009-03-17 20:26 | コンサート&音楽あれこれ

<< 準備は早めに、といっても      ウィスキーはお好き? >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31