Open my mind to anything♪


ウィスキーはお好き?

♪ウィスキーがお好きでしょう?♪

職場の先輩(♀)お酒はさっぱり飲めないけれど
チョコレートのウィスキーボンボン(ブランデーでも焼酎でも)はOK。
「大っっっ好きやねん」053.gif
ということなので、明日はウィスキーボンボンを用意。
だけど、バレンタインデーの売り場には意外と○○ボンボンって種類少なくて。
美味しいといいのですが。

069.gif069.gif069.gif

↑ こーゆーのにはウィスキーは入ってないよね?

ゴスの歌声がCMで流れることに003.gif
今までも TVで流れると、出だしのところをなんとなくついて歌っていたことがあるけれど、
今度は歌詞を覚えてしまった・・・・
しばらく、お酒を注ぐたびに歌っているかも(笑)

ありふれた話でしょう? 060.gif←こちら

シングルチャートも好調です!
[PR]
by k-ham | 2009-02-13 21:31 | その他日記

<< 同じ日に      2月1日 >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31