Open my mind to anything♪


2月1日

2月1日は コータローさんの誕生日!
「41歳オメデトウ」
ギリギリ間に合った~
金曜日の「押し弾き」のゆうこりんからのお祝いメッセージ、
「こーたん」(ニュアンスはひらがなでいいのか?) には、
聞いてるほうも固まってしまいましたが・・・





コタパから届いたメール!
5月に関西で「アコースティックギターコンサート2009」のお知らせ。
ツアーではなく単発でライブ???
しかも、また津々浦々にお行きになる。
一つぐらいは行きたいけれど、チケットとれるのかなぁ・・・

ということは、5月はツアーは無いのですね?6月もない?
夏はイベント出演だし、じゃあ秋ですか?
他の予定を入れてもいいですか~?(笑)
[PR]
by k-ham | 2009-02-02 00:01 | コンサート&音楽あれこれ

<< ウィスキーはお好き?      改めまして >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31