Open my mind to anything♪


改めまして

新年、3週間も過ぎまして、おめでとうございます。

熱を出して寝込んでいる最中にふとんの中でブログを更新しておきながら
復活しましたと 皆様にメールでお年賀しておきながら、
肝心のブログの更新が滞ったままで 失礼いたしました。
ハロハロさん、うんぎゃるまつさん、teruさん、コメント頂いたのに
レスもしておりませんで ごめんなさい
改めまして、ご心配頂いてありがとうございました。
まだまだ、流行していますから、皆様もお気をつけくださいませ。
アラフォーには、40度近くの発熱は辛いっす042.gif




いや、もう、インフルエンザにかかるなんて、思い出してみたら
高校3年の時以来でしたわ。
就職してからも、体調崩して発熱っていうのはあったけど、
注射打ってもらったり、解熱剤飲んだら翌日は仕事に行ってましたもの。
しかも、今年は予防接種も受けてたんだよー(それも同じく高校卒以来初めて)
3日もまるまる寝込んでいたということに 体同様、メンタルもダメージを受けてしまい
体調が戻ってからも ウダウダしておりました。

以上を踏まえて、2009年のテーマは「美容と健康」066.gif(苦笑)
・体力をつける
・自炊をして食生活の改善
なるべく規則正しい生活 (残業なんてやめるべし!)
なんだか、今更なことばかりですが・・・・
[PR]
by k-ham | 2009-01-24 23:39 | その他日記

<< 2月1日      新年というのに >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31