Open my mind to anything♪


♪1,2,3 for 5

 昨日、いや もう一昨日は 一日出かけていたわけですが、
ワタクシ的にはもうひとつイベントがございました。




NHK-FMラジオで 祝祭日に放送される特番「今日も一日〇〇三昧」が
12月23日は「今日も一日ソウル三昧」でしたの。
つまり、ソウルミュージック三昧 夕方の16:30 から 夜中の24:30まで生放送で!
ソウルミュージックだけかけまくり、という単純な話ですが、その番組のゲストの一組が
ゴスペラーズ だったわけ。
しかも、スタジオライブあり! 
ソウル と題した番組でゲスト生ライブならば!
あの新曲1,2,3 for 5を 歌うしかないでしょー
2月のリリース前に 音源をゲットできるか?←おとといの重要な仕事
タイマー録音もばっちりで、ソウルサミット以来3ヶ月ぶりに聴くことができました。

いいねぇ、いいねぇ016.gif060.gif
これはいけると思います~
たとえ売れなくても(え?)、ファンのリクエストでシングルカットになるっていうのが
いいじゃないですか053.gif
Mステとかでも「振り付き」で歌ってほしいなぁ。

今夜の巷の話題では CDのジャケ写も発表になったらしく、しかも辛口のみなさんが
そろって気に入っていらっしゃる(笑) これは楽しみ♪

カップリング「終わらない世界」はズーっと前のシングルのセルフカバーですが
これも大好き♪  fly to sky~♪ 
[PR]
by k-ham | 2008-12-25 02:10 | コンサート&音楽あれこれ

<< 新年というのに      Christmas Speci... >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31