Open my mind to anything♪


松山&倉敷

押尾コータローさんのコンサートツアーも折り返し、後半に入りましたね
明日はいよいよ 東京!
前回のエントリで、今回の「Nature Sprit」にすでに2回半参加と書いたけど、
実は4月17日に倉敷へ行ったので、計3回半となりました。
 倉敷についてはこちらへ→ RANさんうんぎゃるまつさんちより拝借

で、3回半の「半」ってなに? 。。。。遅まきながらご報告。実は014.gif
4月1日の愛媛公演を半分だけ観てきたからです。。。
半分だけ?も、も、、もったいない047.gif
3月も後半になってから、ちょうど1日に仕事で松山に行くことになり、
仕事はPM6時で終わる!ライブに行ける!ということで、
ロッピーへチケットを買いに走りました。
公演1週間前ながら、手にしたチケットは15列目のステージ正面。
ちなみに1階席は全20列。後ろと2階席は空いてました。まだまだか・・・。
でも、コータローさんを好きな人だけが集まっている空間でしたから、それはそれでよいのだ。
もちろん、最後まで聴きたかったのだけど、その日を逃すと話の出来ない友人とのご飯も
捨て難く、友人の残業が終わるまで(ちょうど前半だけ)聴いてきました。
スタートの大阪から2ヶ所目のライブだったわけですが、すでにあそこのMCは長かったです037.gif
ご当地メロディはなかったなぁ・・・たしか。

で、使命と思っていたトランポの写真は松山では撮れず・・・007.gif
中途退場のあと、裏手に回ったらトラックは発見できたのだけど、すでに暗闇の中。
ケータイカメラにはフラッシュはついてないんですね。ちょうど守衛室が目の前で
暗闇のなかトラックに携帯をかざす私は、要注意人物だったはず(汗)
だもんで、代わりの写真はこちら。道後温泉駅
a0101465_22364434.jpg





















今回のライブ会場だった、愛媛県立県民文化会館まえにある 
「俳句ポスト」

a0101465_223681.jpg


俳句は 五・七・五 ですよね039.gif
[PR]
by k-ham | 2008-04-27 22:37 | コンサート&音楽あれこれ

<< Nature Spirit@兵庫      先週は・・・・ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31