Open my mind to anything♪


先週は・・・・

先週は、金曜10時! なんて書いておきながら
放送時間を引越しした「押し弾き」を聞くのを すっかり 忘れていました。
今夜は聞いてます。 課題曲の「初恋」、かなりレベル高くなってないかい?(汗)

だけど、今日は福岡でツアーだから、これは録音なんだろなぁ・・・
ツアーも 四国シリーズが終わって、コータローさんは気がつけば九州入りしてますね。
来週は 中国地方。17日の倉敷公演にまた行ってきます。
すでに2回半観てるわけですが(←半ってなんや~?)
まだまだ飽きません。むしろ、まだまだ楽しみです016.gif
がんばれー押尾っち010.gif
[PR]
by k-ham | 2008-04-11 23:07 | その他日記

<< 松山&倉敷      ナニワ音楽ショウ・押しても弾い... >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31