Open my mind to anything♪


ナニワ音楽ショウ・押しても弾いても<最終回>

全国の押し弾きファンが聞き耳を立てていただろう今夜、
最終回の最後の曲は「again・・・」でしたね。

今夜のために、早く帰ってきたのですが、
録音タイマーにスイッチが入る五分前にはじまったTVドラマに見入ってしまい・・・
「生命のドラマスペシャル 30万人からの奇跡
~2度目のハッピーバースディ 
「普通に生きるチャンスをください!白血病と闘った女性の愛と勇気の記録!
骨髄バンク涙の誕生秘話」
(骨髄バンク設立と白血病の患者の方のお話でした)

最初から、泣けて泣けて泣けて。
今日は特に情けないことがあって、とにかく自分が泣きたかったんだと思って
便乗泣きしておりました。

ドラマが終わって、いくらかすっきりして「押し弾き」のボリュームをあげたら
リラクエストでイサトさんの曲がかかっていました。
最後のエンディングで、明るく終わろうとしながらも、かおりんと押尾さんが
こみ上げるのをこらえながら話している気がして、また泣けてしまいました007.gif

いちおうチェックした「まかせんかいアレンジャー」リクエストベスト3



3位、「桜」メドレー

2位、酒と泪と男と女

1位、「YMO」メドレー


YMOは、長かったよ。たぶん。
秋に吉野山ライブの合宿の時に、RANさんが聞かせてくれた
「太陽にほえろ」か「ゲーム音楽」のメドレーぐらい、長かった。
そんな長い生演奏も、だらだらと詳しいおしゃべりや対談も、セッションも
新しい番組では凝縮されてしまうだろうというのがちょっと残念。

でも、みなさま、来週からは 金曜 午後10時  ですよ
ラジオでは、ゴールデンタイムに入るのでは?
また、楽しみに待ちましょう003.gif
[PR]
by k-ham | 2008-03-27 00:24 | その他日記

<< 先週は・・・・      HOP!SKIP!JUMP!@... >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31