Open my mind to anything♪


HOP!SKIP!JUMP!@DEPAPEPE

DEPAPEPEの春のワンマンライブツアー、3月21日(金)@大阪厚生年金会館へ
いってきました♪

オープニングから3曲立て続けで盛り上がったあと
三浦くんの取り上げたステージドリンクは、トマトジュース(1ℓのペットボトル入り)
この日のステージ衣装は、赤のライダースジャケット。
手拍子に合わせてラッパ飲みした直後に005.gif
「同じ色やで」という徳さんのツッコミで大笑い019.gif
(以前はトマトじゃなくて オレンジジュースじゃなかったっけ・・・?)

今回は、NEWアルバム「HOP!SKIP!JUMP!」を持ってのライブツアー。
アルバムは4月2日発売ということで、視聴なんかしていってない私にとってbは
新曲いっぱいのライブでした。
夏に向けて、元気が出るデパペペらしい曲が詰まっていそう。
かなりロックなかっこいい曲もありました。
やっぱり、たまったストレスはライブで発散するのが一番!049.gif
来週はいよいよ本命だ~053.gif053.gif053.gif

終了後、ライブのセットリストが公開されていました。
いちおうネタバレになりますので 知りたい方だけこちら↓





a0101465_23233386.jpg




あはー、わからへん?。手抜きだなんてそんな037.gif
まだ、始まったところやし、このぐらいでちょうどええ ということにしてくださいな。
[PR]
by k-ham | 2008-03-23 22:52 | コンサート&音楽あれこれ

<< ナニワ音楽ショウ・押しても弾い...      30年目の同窓会 >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31