Open my mind to anything♪


当選~\(^o^)/

昨日帰宅したら、 MBSから封筒が来てました。
きゃー005.gif005.gif





a0101465_20352247.jpg

ギターサミット 
「押尾とヒータロー」
参加状です!









関西に来たからこそ、参加できる念願のイベント003.gif
今回は応募者多数ということで、当たらないと覚悟していたんだけど、
今年の初イベントは「お塩」始め(^^) ヤッター072.gif
しかも、参加状に書いてある当日の座席番号は「1ケタ台」!!!
うっそー
024.gifひょっとして一番前の列?024.gif024.gif
ぽこにゃんさんもそうらしい♪二人ともツイてる!!
練習!れんしゅー!、と浮かれまくっていた昨夜ですが・・・・


私みたいなへたっぴぃが、そんな前にいてええんやろか?
お塩先生が近くで見られる、ということは、お塩さんからもよく見えるってこと?
ど、どないしょー (汗)042.gif
今週からちょうど再会したギター教室では、アルペジオの練習がはじまったばっかり。
押し弾きは、実は聴くだけの通信教育028.gif
昨夜、なごり雪のコードを書き出し、今朝からホームページを見ながら練習を開始(遅い!)
ジャーン、ジャーン、スカジャンジャーン♪ ← 頭の中では出来るけど・・・
うーん、2月10日には間に合いませーん 070.gif
うぅっ、試験前の学生みたい・・・。でも せっかくのイベントだし、がんばってみます・・・
[PR]
by k-ham | 2008-02-02 20:40 | ギター

<< 押尾とヒータロー inUSA      つれづれなるままに・・・ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31