人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open my mind to anything♪


つれづれなるままに・・・

いつまでもたむけんさんの画像がトップのままじゃーいかんなぁ、と思いつつ、
トピックが別にないんですねぇ。 いや、ないことはないんだけど、
文章を考えているうちに、気分が盛り下がってきちゃって039.gif
(まぁ、いいか、次で)とお蔵入り、という次第でして。

なんて、書いてたら、大阪府知事選挙速報が・・・・





ありゃー、橋下さん 当選確実だってさー! やりましたねぇ(@@)
そうそう、ワタクシ、大阪府民になって2ヶ月ちょっとたちました。
来て早々の話題の選挙だし、今回は投票にいくぞーと思ってたけど、
気がつけば、投票用紙は送られてきませんでしたワ。
転入してから、何日以上ってあるんでしょうね。

38歳って、ほんとに私らと同世代の人。
話題先行とはいえ、大変だろうけど私らの希望の星となるように
がんばってほしいです072.gif
だけどさー、いくら府で一番の権限を持てるといっても、
年上の各役職の方々を引っ張るというのは、大変だよ~
言うこと聞かないお役人さんの方が多いんじゃないかなぁ。。。
絶対メゲると思う・・・・007.gifって、ワタシが心配することナイか(笑)
by k-ham | 2008-01-27 21:14 | その他日記

<< 当選~\(^o^)/      押尾ちゃぁタロー >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31