Open my mind to anything♪


Have a Happy New Years Day!

どうやらすっごい寒波がやってきてるそうで・・・
飛行機で帰省っていうのがしてみたくて(^^;)
ギリギリでチケットは取ったものの、うーんどうなんでしょうね。
サンタさん 私も連れて帰って~~

a0101465_0553484.jpg


こちらでピンボケしてない絵をどうぞ →少路和伸さんHP ギャラリーサンタをどうぞ!
ソリの後ろに見える 赤くてちっちゃいのは凧ですね(賀正と描いてある)





今年のライブ納めは 先週の「MISIA」@大阪城ホールでした。
実は最近は持っているCDも聴く機会はあんまりなかったのだけど(特に今年は)、
妹に誘われて チケットをとったのでした。
だけど、大好きな彼女の声には やっぱり癒されました。
新春に発売される予定のアルバムもやっぱり聴いてみよう、と思ったライブでした。

そして、何にもなかったクリスマスを彩ってくれたのは、少路さんのサンタさん♪
RANさんが送ってくれたカードに誘われ、心斎橋アセンスの個展にいってきました。
原画があんなに大きいと知らなかったので、まずびっくり。
そして、一枚一枚の絵にほわぁっとさせてもらいました。
会場では、ご本人が絵を描きながら、見に来たお客さんともお話をされていて
「少路さん、今度は 神戸のルミナリエにいるサンタを描いてください」
「僕、ルミナリエって実は行ったことないんですよねぇ」
なんてやりとりに 聞き耳を立てておりました(^^)

今年は、終盤の出来事が、インパクトでかくて、他がかすれてしまいそうでしたが
他にもいろいろありました。
コンサートにかこつけて、横浜、名古屋、大阪、福岡、広島、高知、そうそう吉野山♪
うわぁ、いくら使ったんだ(笑)
そして、コータローさんを通じて、知り合えた皆さん。本当にどうもありがとうございました。
そして 筆不精(連絡不精?)の私の近況報告を待ってくれている友人の皆さま。
感謝してます。大阪にも遊びに来てね。
こうやってブログを始めたのも、一大ニュースだ!

来年もみんなにイイコトがありますように。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by k-ham | 2007-12-31 01:18 | その他日記

<< 明けましておめでとうございます      元旦イブイブ・・・ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31