Open my mind to anything♪


元旦イブイブ・・・

カタカナで書くと変・・・
大晦日の帰省前に宅急便が届くだろうか、と心配していた
コータローさんのNature Spirit (2008年1月1日発売)。
なんと、今日届きました。 しかもメール便・・・郵便受けからはみ出して入ってるし。
ama○onさーん、かまへんの?もう聴いてええの~?
クリスマスイブイブなんていうけど、日付変わってもまだ1日早いやんか~

といいつつ、おまけのブックマークとDVDが見たくて(^^)、開けました。
そして
DVDをみて、CDも2回流して、これを書いてます。。。
しかし、今日CDが届いたことで、一番動揺したことは、
中に封入されていた「チケット先行予約のお知らせ」でございました(爆)

どうしよう、愛媛。。。一般発売になれば4月年度初めの予定も見えてくるやろう、
と、FC先行では申し込みを見送ったのですが、
その前に、しかも正月早々悩むことになるとは・・・・(悩むと決めなくてええやろって?)

えーと、アルバムの感想ですが、
まだ言わんでいいって人もいるでしょうから、一言だけ
(反転) 今回のアルバム全体の雰囲気、結構好きかも。
      ジャカジャカ系の曲もあるけど、静かに、んーなんていえばいいか
      ナチュラルな気分で新年を過ごせそうな気がします


しっかし、プロモーション頑張ってはりますねぇ。1月2日もラジオジャック?
そんなに働かんでも。。。って思ったら 1月2日は「押し弾き」の日だから、しょうがないか?
がんばってやー
[PR]
by k-ham | 2007-12-28 23:28 | コンサート&音楽あれこれ

<< Have a Happy Ne...      今日はここまで来ました >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31