Open my mind to anything♪


今日はここまで来ました

a0101465_19353349.jpg


今日は 休みだったので、思い立って貝塚市へ(隣の隣の隣の隣りくらい約20kmぐらい走ったところ)。
目的地から帰りのガソリンスタンドが安かったので(¥145!!/セルフ)
ガソリンをいれて、そこのスタンドから見えた標識をパチリ。
見えにくいけれど、関西空港まで15km、和歌山まで36km。
和歌山もそんなに遠くない。
何かの時にはクルマ運転していけるやん。
そう、行く気満々だったけど、今回は和歌山はありませんでした。



コタパへの住所変更が出来てなくて、会報がまだ届いてない(たぶん転送中)ので
昨日は、teruさんと同じく、ホームページの日程表をプリントアウトして
にらめっこしておりました。

とにかく「行くぞ~!!!」は
大阪初日
G.W兵庫
倉敷
京都ファイナル

なんとかならんやろかと画策中が 四国4県。
関東と関西は東京と大阪でまとめられてるみたいだけど
四国4県は全部まわってくれるんですね♪ 4つ全部は無理だけど
どこか帰省を理由に行けないかなぁ。。。と。
特に徳島は初上陸!(のはず) 応援行きたい。
だけど、なんで年度初めの忙しい4月やねん!!

福岡公演は my誕生日の日なんですよね。気になる・・・。

東京も。。。。コタ友さん集まりそうだし。

同じ人の同じツアーに、4回も行けば十分やろ!という声が聞えそう・・・
でも、希望通り行けば、3月から6月は、月に1回コータローさんに会える!
あぁ、ファンって痛い(笑)

3月のDEPAPEPEも申し込んだし、もしゴスのツアーが入ってきたら
また、(苦笑)の(痛い)エントリーが現れるでしょう。。。
そうそう、ゴスの紅白落選は、私もがっかり。ま、新曲遅かったし、
大きいヒットもなかったし、しょうがないけど。
NHKじゃなくていいからどっかで歌ってくれ~。
[PR]
by k-ham | 2007-12-07 20:18 | コンサート&音楽あれこれ

<< 元旦イブイブ・・・      都会やわ~ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30