Open my mind to anything♪


大阪暮らし!始まってます

無事に引越しまして、大阪暮らしが今日で一週間 となりました。
天気予報は「近畿」地方を見なあかんのやなあ、とそんなことで、引越したのを実感しています。
いやなに、仕事はまだ担当のお客様もないので、そんなに忙しくないのですが、やっぱり疲れたのでしょうか、風邪を引きそうになりまして、更新する元気がありませんでした。
初の「押し弾き」リスナーとなった21日の水曜日も、MD録音をセットして早々に寝てしまいました。最初の20分くらいは記憶があるんですが。。。
でも、今日はもう元気ですo(^-^)oリクエストデビューは来週以降に挑戦します♪
PCをネットにまだ繋げないので、今日はネットカフェを探して行ってきました(まあまあ近所にあった)
そこでマイblogのアップとコタ友さんblogにコメントしてこようと思ったのに、ログインパスワードを覚えていなくて(-.-;) 出来なかった…。(メモして来いよ、と、落胆)
いろいろ中途半端で、行き当たりばったりで進んで行きそうな予感(苦笑)
[PR]
by k-ham | 2007-11-23 21:12 | その他日記

<< bananaなの      さらば、四国~ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31