Open my mind to anything♪


引越し報告 その1

引越しの荷造りを進めてまして、想像通りではありますが
あぁ、なんでこんなに荷物が多いの?
この機会に、いらないもの、最近使ってないものは思い切って処分しなくては、
とはじめたものの、時間がかかるったら。。。
ゴミの収集日なんかも考えてやってますが、分別もめんどくさいし(--)
とにかく雑誌や本、マンガは最低限に減らす!ことから始めて、
市の収集場まで、自分で持ち込んだんだけど、2回で約100キロ!捨てました。
すっきりした!
古本屋に持ち込んだのも、50冊くらいはあるけど、1500円くらいにしかならんかった。
あとはCD類(これは捨てられない)、服、家電、雑貨といったところでしょうか。
使わなくなっていても、なんとなくしまいこんでいるものが、結構あって。
押入れの中からでてきて、ボーゼンとしたのが、
クリーニングに出した時についてくるハンガー。
ファスナーつきの袋に30本くらい入ったのが出てきた・・・うーん
なんで大事に収納してるんだろう?(記憶にない)

今度引っ越す部屋は、今より狭いし、まだしばらく格闘が続きそうです。
[PR]
by k-ham | 2007-11-08 18:39 | その他日記

<< さらば、四国~      予想外?○△□※☆♪ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30