Open my mind to anything♪


予想外?○△□※☆♪

a0101465_2135256.jpg

さて、この路線名と駅名見たことある人多いですよね。
先月、大阪経由で奈良に行ったばかりですが、
今日もまた、大阪に行っておりました。(ただ今、帰りの新幹線の中で投稿中)

なんと、私…


縁あって…♪








仕事で大阪府堺市に転勤になり、行くことにしました!\^o^/
今日は、写真の御堂筋線なかもず駅のまあまあ近い所に、住む所を決めて来ました。
(残念ながら単身です)


びっくりした?? びっくりしたやろ? びっくりしてしてや(笑)


「大阪に行ってみないか」
と言われて、まず思い浮かんだのが
「ライヴに行ける!」
「押し弾きが聞ける!」
そんなんで人生決めてええの?て、自分でツッコミつつ、最後はその魅力?が頭から離れなかったのでした(笑)
でも、行ってから「しまった(>_<)」と思うのも予想内。今日も早速…トホホ。

しばらくバタバタですが、珍道中&詳しいことはぼちぼちアップさせてもらいます。まずはご報告でした。
今日は携帯電話は一緒に帰って来たよ(笑)
[PR]
by k-ham | 2007-11-06 21:34 | その他日記

<< 引越し報告 その1      昭和の時代 >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30