Open my mind to anything♪


世界遺産劇場@奈良 金峯山寺蔵王堂

残念ながら あいにくの曇り空、開演前には雨も一瞬降るという天気で
星空や月を眺めながらのライブ鑑賞はできなかったけど、
記念に残るライブになったと思います。

山々や田園風景を眺めながら吉野山まで、しゃべり倒しながら電車に揺られて行ったこと。
吉野駅に降りた時に、思わず誰かが言った「草木の匂い」。
ロープウェーを降りてからの坂道。
星の代わりに、飛んでいく飛行機の光。
ずーっと合唱していた虫の声。
そして暗闇の中、ライトアップされたステージと、
薄灯りの中に見える蔵王堂の柱や屋根の輪郭。
会場全体の厳かな雰囲気。
あとは やっぱりコータローさんの笑顔とみんなの手拍子かな?

あの場所に行ったことと、あの場所での情景を、丸ごと記憶していたいと思いました。



ちょっと 余韻にひたって詩的にまとめてみました(^^)
ツッコミ編、珍道中編は 後日ということで。
自分のところでまとめられるかなぁ?
一緒にライブに行ったみんなのブログにコメントして完結しちゃうかも(笑)
[PR]
by k-ham | 2007-10-14 23:58 | コンサート&音楽あれこれ

<< 世界遺産劇場*ご報告      秋の行楽♪ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31