人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open my mind to anything♪


・・・・ドリカムの

月曜日の朝、惰性でつけたTVの画面に映し出された
スポーツ新聞の見出しで知りました。

さきほど、相方のマサさんが綴る ドリブログを読みました。
涙が出ました。 どのように言ってよいのかわかりません。

私の20代には、ドリカムの歌があって、
今のようにライブに足を運ぶきっかけとなったのもドリカムでした。
吉田さんの歌を、一度くらい生で聴いてみたい、と。
いつも、ライブの始めには
「今日はみんなを私が幸せにしてあげるっ!」
「絶対幸せになって帰ってね!」  と言っていた美和さんを思い出すと、悲しすぎて。
私が泣いてもしようがないのに。
今は、ただ、いつかまた彼女が歌ってくれることを祈るのみです。
末田監督のご冥福をお祈りします。
by k-ham | 2007-10-01 23:37 | その他日記

<< 人間ドック+読書デー      横浜来た~!!! >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31