Open my mind to anything♪


探偵ガリレオ

a0101465_12211745.jpg

最近読んだ中で 面白かったシリーズ。
一つは2006年の直木賞受賞作品だし、
シリーズで160万部売れたという作品なので
読んだことある人は多いと思います。
私が手に取ったキッカケは、10月からの「月9ドラマ」の
原作だということで・・・ →ガリレオ
はっはー(^^;)、はい、そういうことです。
福山雅治が主演です♪
でも東野圭吾さんの小説自体は、とっても面白くてイッキ読みしました。

ドラマはもちろん脚色されるし、「月9」ということは恋愛モノになるだろうし、
原作そのままってことはまずないけど、
ストーリーの最後は「容疑者Xの献身」が中心になってくると予想。
となると、この容疑者Xは誰が演じるのか?それが気になってます。
[PR]
by k-ham | 2007-09-13 12:26 | その他日記

<< 東京JAZZ2007      できた!! >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30