Open my mind to anything♪


お初です

10月に高知である、上妻宏光さんの コンサートに行けることに!
昨年は隣の土居町であったけど、迷っているうちに 
a0101465_2149255.jpgチケットはソールドアウト。今回も、コンサートがあることを
知ったときには、既に一般発売が始まっていましたが、
主催者へ電話をかけると
「○列目の端の席と、○○列の真ん中のほうの席でしたらご用意できますが・・」
とのこと。お一人様が幸いしたか?(^^)
真ん中のほうの席をお願いして、代金を振り込んだところ
今日チケットが到着。
座席表をみると、列も並びも1階席のど真ん中(笑)
お初の上妻さんを、堪能できそうです。
けど、実は、まだアルバムを聴いてないんですよね・・・

蒼風
上妻宏光 / / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000RY43R0
スコア選択:
[PR]
by k-ham | 2007-09-10 21:50 | コンサート&音楽あれこれ

<< できた!!      とうとうやらねば・・・ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31