Open my mind to anything♪


世界陸上・ゴスペラーズ続き

今日はもうひとつ、ゴスネタをついでに。
今日(昨日)から開幕した「世界陸上・大阪大会」






夕方の開会式のセレモニーで 「AQUA5」という、宝塚雪組からの特別ユニットの
パフォーマンスがありました。
何が言いたいかというと、
この「AQUA5」が歌った「Time to Love」という曲が、ゴスペラーズの作詞作曲と
いうことらしいのです。 詳しくは→
えぇ、これだけのために録画しましたとも(笑)
このニュースを聞いたとき、なんでゴスが歌わないの?と思ったんですが
宝塚のお姉さまたちにお任せして正解だったかも(^^;)
お兄さんたち、あんなにかっこよく踊れません(笑)
男役のお姉さん方 かっこいぃー、足長ーい!と口開けて 見てしまいましたよ。
ついでに 声も素敵。
 この曲は、ゴスも歌えそうな、というか、歌うつもりで作ったんじゃないのかな?
いつかゴスバージョンで聴けるといいなと思います。

しかし、コンピレーションやら、トリビュート、さらに楽曲提供とあちこちに売り散らかして
仕事に励んでらっしゃって、ファンとしては嬉しい悲鳴。
ここしばらくの数々の楽曲を 1枚にまとめてくれないかなぁ(さらに儲かるし?)

最近ではこれ ↓
服部良一」~生誕100周年記念トリビュート・アルバム
ゴスペラーズ、一青ヨウ、福山雅治、東京スカパラ、レ・フレール
と私にとっては、すごく楽しみなラインナップ。
これにもし、押尾さんが参加していたら、◎だったんだけど。
[PR]
by k-ham | 2007-08-26 02:07 | コンサート&音楽あれこれ

<< 世界の冒険食トップ10      スーパーライブ・ゴスペラーズ >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31