Open my mind to anything♪


さっそくお越しいただきありがとうございますm(^^)m

某コタ友さんのブログに、気づいて!と言わんばかりに
名乗らずにコメントを残しておりまして、失礼いたしました。

正式に今日から、このブログをやっていることをお知らせさせていただきます。
おヒマがありましたら、コメントしてやってください。
たぶん、ぽろぽろとしかエントリできないし
ボヤキや、ただの近況報告になるかもしれないけど、よろしくお付き合いくださいませ。

しかし、ただ「公開」にしているだけでは、誰も気づかないものなのねー(さっそくボヤキ)

今日と明日は、何年ぶりかにお盆の期間に2連休。
「お盆」という雰囲気とライブの余韻も手伝って、ゆっくり休めそうな気がします
会社からの電話も鳴らない気がする(嬉)
本を読んでのんびりしようっと!!

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
伊坂 幸太郎 / / 東京創元社
ISBN : 4488464017
スコア選択:
[PR]
by k-ham | 2007-08-15 00:40 | その他日記

<< ええ天気ですが…      押尾コータロー@河内長野ラブリ... >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31