人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open my mind to anything♪


やる気があるのか、ないのか

久しぶりの書き込み。

いざ、書こうとすると、あれこれ考えて、結構時間を食って、あっという間に
夜が過ぎるのがもったいない気がして、
ブログは、私には向いてないなぁ、と思ったのですが、
過去数回の物を、先ほど読み返してみると、
「こうやって記しておくっていいなぁ」と実感。
マメに更新しているコタ友さんたちや、なかなか会えない&筆不精(メール不精?)の
私のせいで近況報告もしてない友人たちに、公開できるのはいつかわからないけど
(もうちょっと、エントリーがたまってからのほうが、見栄えがすると思っていたので)
もうちょっと、続けてみようかな、と思いました。






香川の夏フェス「モンバス」は今年は断念。
ギターの練習は続いてます。シンコーペーションの練習に入りました。
コードは、うまく音が鳴ったり,鳴らなかったり。
先週はレッスンが休みだったのと、連日の暑さでバテバテで帰宅してから
ギターを手に取る気も起きず、この1週間はほとんど練習してないので やばい。。。

しかし、昼間の暑さはなんだ~。夏だからしょうがないけど、
職場の環境が、整ってないというか、室内なのに室温32度って、おかしくない?
外に出たら34,5度のなか、さらに日差しを浴び、帰ってきても30度以上じゃ、
体はクールダウンできませんよ。ゆでだこ状態です。
念のため言っておきますが、クールビズでそんな室温に設定しているんじゃありません。
詳しく書く元気は、今日はない・・・けど、暑いではなくて、文字通り「熱い」ところでは
仕事ははかどりません。つらいっす。
by k-ham | 2007-07-30 23:26 | その他日記

<< 押尾コータロー@河内長野ラブリ...      夏フェス三昧? >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31