Open my mind to anything♪


情熱大陸@大阪!!!

今年も行ってきました\(^o^)/

アサヒビール presents
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'13
2013年8月分3日(土) @大阪 万博公園もみじ川芝生広場

毎年 これしかアップしてなーい(笑)




お天気に恵まれ058.gif
暑い暑いあつーい! 一体何度あったのか。。。。
今年はAブロック1998,1999番の整理番号で、早々に入場できて、
ステージの正面でみれました!うんぎゃるさん ありがとー!

a0101465_9494043.jpg

しまった?? 見えない


a0101465_9511062.jpg

今年も後ろの奥まで一杯の人、人、人


a0101465_9534435.jpg

やっぱり並んで
a0101465_956291.jpg

a0101465_1042891.jpg

準備オッケー! カンパーイ!

a0101465_959351.jpg



お待たせしました(笑)
出演アーティスト♪
a0101465_9482222.jpg


⚫ゴスペラーズは、いきなりトップバッター
♪ ギリギリシャウト
♪永遠に (なんと!FOR FIVEツアーのヴァージョンでした)
♪ ロビンソン (新曲) スピッツのカバー
♪ いろは jazzヴァージヨン 世田谷ホーンズ登場

♪永遠に、は黒ポンが聞かせてくれました。歌の合間に沸き起こる拍手〜。
最後は、マイクoff! 野外でやるとはねー

⚫我らが 押尾コータロー !!!
♪Ready,Go!
♪オアシス 〜葉加瀬太郎さんヴァイオリンとチェロの柏木さんとコラボ
♪Big Blue Ocean 〜 もちろんウェ〜ブやりましたよん。 左横波、右横波、前からタテ波??〜〜

いっちばん暑い時の演奏だったような。。。トークも短めでサクッと終わってしまったような。
私がバテてたからかな(笑)
でも、オアシスのコラボ、やっぱりいいよ〜。
あと、コータローさんは、渡辺美里ちゃんと、宮沢さんのステージに登場しました。

⚫葉加瀬さんは今年も全ステージに登場。
もちろんお色直しは毎回。というよりコスプレ?
私がウケたのは、sing like talking の時に何とか国の酋長!になって現れたのと、
憂歌団の時の大阪のおばちゃん!! 笑ったー。観客のおじさんたちの掛け声もうけたしー。。

⚫そして、私の今年の出会いのアーティストは、角松敏生さん♪
生で聴いたのはモチロン、この人って意識して歌を聴いたのも初めてだったかも。
素敵な歌声のオジサマでした。

暑かったけど、また来年も来よう!!!

最後に万博公園で開催されていた ひまわりフェスタ
いろんなひまわりがありました
a0101465_10291131.jpg
a0101465_10301853.jpga0101465_10295574.jpga0101465_10293097.jpg
a0101465_10343986.jpg
a0101465_1035845.jpg

a0101465_10361896.jpg
a0101465_10363888.jpg





夏休み終了!
[PR]
by k-ham | 2013-08-11 09:39 | コンサート&音楽あれこれ

     情熱大陸 虹 >>

楽しかったことは書きとめておこう!気まぐれ更新ですがお付き合いくださいませ♪
by k-ham
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30